オーディション情報

締切2024/04/26

カテゴリー舞台

7月舞台公演「幸せについて(仮)」出演者募集【未経験者歓迎】

主催

募集締切

2024/04/26

募集内容

【演劇集団LQについて】
主催にオカザキ ケンによる都内の小劇場を中心に活動する舞台劇団です。
オリジナル台本の舞台公演を主とし、その他に朗読劇や動画活動を行ってます。
台本の傾向は、現代を舞台にした、ライトなヒューマンドラマを
親しみやすい形でお送りしております。

【要項】
オカザキ ケン作・演出で2020年に公演したオリジナル台本の再演の出演者を募集します。
大学生のサークルが主軸となるため、実年齢は問いませんがご高齢に見える方はご遠慮願います。

劇場は東京都板橋区にある新生館スタジオ(最寄り駅:東武東上線 中板橋駅)。

公演は7月4日~7日(7月2日小屋入り)
5月下旬より顔合わせ・稽古を練馬区周辺の集会所・地域センターにて行います
週2~4の稽古(本番が近くなるにつれて増えていきます)、時間は13:00~21:00を予定

経験者に限らず、演劇経験がないけど、やってみたい方でもやる気があれば歓迎いたします。
ただし、稽古は全20回前後を予定しているため積極的に参加できる方に限らせていただきます。

 

[ 募集締め切り ]

メールでの応募のみ
2024年4月26日 22:00まで

合格後にかかる費用

合格後も参加費や稽古などかかる費用ございません。
ただし練馬区周辺の集会所にて稽古を行うため、交通費はご負担願います
また実力度合いに応じて稽古前に簡単なワークショップを行う場合がございます。
こちらも費用は不要ですが、積極的な参加をお願いいたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チケットバック制での報酬
1枚300円バック(その他に規定枚数以上での高チケットバックも用意。合格後顔合わせ時に詳細の説明と選択をしていただきます)

お渡しは、千秋楽後に直接お渡しいたします。
(振り込みも対応いたしますが、振込手数料はご負担いただき、差し引いた額の振り込みとなります)

応募資格

やる気をもって公演を盛り上げていただける方であれば未経験者でも歓迎いたします。
※合格後はスムーズな連絡連携のため、LINEをお伺いいたします。メールしかない方も別途対応は致しますが、リマインドなどができない可能性がありますので、ご容赦ください
※募集内容にも記載がございますが、大学生のサークルの話となるため、自薦でかまいませんが、ご高齢に見える方はご遠慮ください。

応募方法

・氏名(漢字)
・氏名(フリガナ)
・年齢
・連絡先
・メールアドレス
・写真(バストアップ・全身の2枚)
・演劇経験(ない場合は「演劇経験なし」と記載ください)
を記載して
kenkenpa4715@yahoo.co.jp  オカザキ ケン
までご連絡をお願いいたします。
※オーディション日程で参加が難しい場合はその旨も記載をお願い致します

お問い合わせ

その他、ご質問なども随時下記メールにて承っております。
kenkenpa4715@yahoo.co.jp  オカザキ ケン