オーディション情報

締切2024/03/30

カテゴリー

2024年度、出演者大募集!

主催

募集締切

2024/03/30

募集内容

当、劇団野ばらは、1970年創立以来、日本全国の小学校における演劇観賞教室を中心に公演活動をつづけてきました。「いま、生きていることのよろこびを共有でき、未来を語り合える舞台をつくりたい」それが、私たちの変わらぬ願いです。
現在、創作劇「あした あさって しあさって」と、宮澤賢治名作童話「山の風から聞いた話」の2本の作品を上演しています。
この度、当劇団では、出演者、制作、公演スタッフを募集しています。
児童劇に興味・情熱のある人、旅公演ができる人を歓迎いたします。
いつの時代でも、子供たちにとって生の舞台に触れ感動を覚えることは、心の豊かさを育むうえで絶対に必要なことであると私たちは確信しております。
明日から、私たちと一緒に子供たちに「心の栄養」を届けに行きましょう。そして、そのために、私たちは懸命な舞台づくりをしていきましょう。
一人一人の心に「夢と感動と未来」を乗せて・・・・・。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費支給、本番日日給制(能力により決定)、本番日食費支給

応募資格

歌を歌うことが得意で大好きな方、旅公演が可能な方、健康と体力に自信のある方、小学校の体育館にて公演があります、子供たちの前でお芝居を上演する事に興味のある方、大歓迎です。

応募方法

①お名前(芸名がある方は記入)、②お住い(最寄りの駅)、③身長、スリーサイズ、④バストアップと全身の写真、⑤応募理由
①~⑤を記入のうえ、メール(info@gekidan-nobara.com)又は郵送(203-0012東京都東久留米市浅間町2-9-8)にてご応募ください。

お問い合わせ

Info@gekidan-nobara.com