オーディション情報

締切2024/01/28

カテゴリー舞台

甲斐ファクトリーは来年の4月公演の出演者のオーディションを開催します!!

主催

募集締切

2024/01/28

募集内容

甲斐ファクトリーは来年4月の新作の公演に出演するキャストを募集します。この作品は第10回公演として記念碑的な作品を目指しています。オーディションの参加費は無料ですので奮って自分を表現しに来てください!

劇場 楽園(下北沢)
日程 4月24日~4月29日
料金 前売り 3500円  当日3800円(8ステージ)

オーディションの日程
2月3日(土)13時から
会場 新宿村スタジオ
ワークショップ
オーディション合格者には2月11日と2月18日の2日間、それぞれ2時間程度のワークショップに参加していただきます。受講料は無料です。

オーディションの時間はメールで各自にご連絡いたします。
甲斐ファクトリーでは出演料として1枚目からチケットバックをします。
稽古期間は2月29日(予定)からになります。(週4回程度)
稽古場は千代田区内

合格後にかかる費用

ありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

甲斐ファクトリーでは出演料として1枚目からチケットバックをします。

応募資格

キャスト
女性 18歳~50歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、他には人生経験を表現できる方)
男性 18歳~50歳
(20代30代の方それぞれ2名~3名、他には人生経験を表現できる方)
男女ともに経験のある方は歓迎します!
ただし、事務所に所属している方は事務所の承諾を得たうえで応募してください。
初心者の方も歓迎します。あなたの才能を見つけ出したいと思います。
芝居が大好きで、舞台が大好きな方を募集しております。

スタッフ
音楽、制作、美術、映像制作、カメラマンを求めています。
もちろん、劇団のサポーターになっていただける方も募集しています。

応募方法

下記の内容を明記してメールで甲斐ファクトリーまでお送りくださ い。
氏名
年齢 
性別
志望動機
自己PR
芸歴(ある方のみ)※未経験でも勇気を出して!
事務所所属の有無
必須事項:本人と分かる写真を添付してください。

お問い合わせ

メールの送り先 kaifactory.kai@gmail.com