オーディション情報

締切2024/02/27

カテゴリー映画

【映画祭出品作品】「あの日に向かって(仮)」サブキャスト募集 (締切)

主催

募集締切

2024/02/27

募集内容

【はじめに】
初めまして、映像制作チームPile Recの山本秋桜(やまもとしゅうおう)と申します。
この度我々の制作チームにて自主制作映画を制作することになりました。
それにあたってキャストの募集をさせていただきたく思います。
報酬等はございませんが、それでもご協力していただける方、ぜひご応募お願いいたします。

【企画内容】
目まぐるしく変化を続ける都会。そこに暮らす主人公。
柔らかくも、小コミュニティによる共生で成り立つ田舎に暮らす幼馴染を対比として挙げ、
幽霊となってしまった幼馴染と主人公の楽しくも、儚い、そんな物語を目指す。
幼馴染の友情の崩壊から修復までの話を、ボーイズラブ、恋愛要素なしで描く。

【作品概要】
田舎から都会へ移り住み、一匹狼となった主人公・大。
彼は田舎に暮らす友人・賢人と「やりたいことリスト」を通して、強く繋がっていた。
しかし、都会で必死に生きる大は段々とリストへの情熱や思い出を失っていき、二人は喧嘩をしてしまう。
と思っていたら、賢人が怨霊となって大の前に現れた!大のせいで自分は死に怨霊となったと言う賢人の真意とは・・・?
都会と田舎の間で揺れ動く男と、幽霊となった元親友、
二人の関係をコメディ×微ホラーで描く!

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

なし(交通費、宿泊費、食費などの諸経費を負担させていただきます。)

応募資格

・女性 40~50代 (メインキャストの母役)
・男女問わず 30~70代(商店街の村人役)

応募方法

応募は下のGoogle Formよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScdDNz4ysPbyB4vV4DVB33F_tjXTurydhD5PMIk5Shb2-vNYA/viewform?usp=sharing

お問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。
制作部 宮永梨愛【メールアドレス:38s.film@gmail.com